読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業。雑草魂の社長日記。業界歴22年を迎え現在釧路市内3店舗・帯広1店舗で展開中。

WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業 雑草魂の社長日記。業界歴20年を迎え現在市内3店舗で展開中。 まずは釧路NO1を目指す企業です。

2月11日は、、、

丁度1年ぶり、、、

久しぶりのBLOGになります。
情報はSNSを通じ発信しているわけですが、
何となく新鮮な気がします。

本日2月11日は弊社の開業記念日になります。
丸8年が経ちました。

いまでも8年前の事は鮮明に覚えております。
(特に嫌なことは忘れないものですね、、、)

さて、これから10周年に向け更なる取り組みが必要になります。
丁度1年前に考えていた事とは裏腹に昨年も攻め続ける方向に動きました。
となると今年も攻め続けて行くわけですが、またこの先様々な出来事に直面して参ります。

今年のテーマは『ON YOUR MARKS、SET』であり
10周年に向けた動きをしていこうと考えております。

そこで昔から考えていたことですが

一つの岐路にたどり着き、新たな指標がある。

我々が新たな10年を先導していく使命。

成功を捨て、斬新な感動を与える使命。

退化を恐れるな!

『月並みではなく、ずば抜けた発想』が必要であり、

物事を成就するにはたった一つ『覚悟』があれば出来る

熱くなることからはじめよう!

熱意を血肉に変え

『事を成し遂げようとする空気』がうまれるはず。


特にこの先『出会いと別れ』は一生つきまとう物である。
その中で、その出会いと別れを無駄にせず、必ず何かしらの『意味』があると胸に刻んでいこう。

これからも社員一同何卒宜しくお願い致します。